最善の結果を求めて
最後までベストを尽くします
ご相談から解決までの大まかな流れをご説明いたします。時間がかかる場合もございますが、弁護士とリーガルスタッフがお支えしますので、最後まで一緒に頑張りましょう。
Step.1ご相談予約
専門知識のあるリーガルスタッフがご状況を丁寧にお聞きします
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1お問い合わせ
ご相談になりたい支店、または、フリーダイヤルに、まずはお電話いただくか、所定の問い合わせフォームにご入力ください。フォームの場合、スタッフより折り返しご連絡差し上げます。
- 平日・土曜
- 10:00~18:00
(年末年始・ゴールデンウィークを除く)
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2お電話でヒアリング
専門知識のあるリーガルスタッフが対応させていただきます。ご面談をできるかぎり実りあるものにするため、最初のお電話の段階で、ある程度詳細にお客様のご事情をお伺いさせていただきます。ご相談になりたいお悩みやお困りごとについてお伝えください。
Step.2最善策を事前に準備
面談のお時間を有効活用するための事前準備をおこないます
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1ご状況をまとめます
お電話にてお伺いしたお話を整理し、専門知識のあるリーガルスタッフが想定できることを調べたりまとめたりします。
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2最善策を練ります
弁護士とリーガルスタッフが協力してご面談のための事前打ち合わせをします。お客様への適切なアドバイスのための大切な下地作りです。
Step.3無料相談
詳細をお伺いし、解決方法のご説明をします
ご相談内容に関連する資料などの書類は、ご相談時にお持ちください。
お持ちになると、ご相談内容の理解がスムーズになります。
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1追加ヒアリング
弁護士とリーガルスタッフが経緯と問題となる事柄を追加でヒアリングします。電話では伝えきれなかったお悩みや、関連資料に基づいてお話をお聞かせください。
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2解決方法のご説明
ご依頼をいただいた場合のお悩みの解決方法について、筋道を立ててご説明いたします。どんな情報が必要か、どんなことをしなくてはならないかなど、丁寧にアドバイスいたします。
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3弁護士の必要性の判断
相談だけで解決することもございます。その場合は、ここで終了になります。お役に立てて、嬉しく思います。問題が無事解決されることを、願っております。
Step.4弁護士へのご依頼
詳細をお伺いし、解決方法のご説明をします
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1ご依頼
ご納得いただきご依頼のご意思がある場合のみお引き受けします。こちらから無理にお勧めすることはございませんので、安心してご相談ください。
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2解決までの道筋のご説明
解決までの流れを具体的に説明させていただきます。今後の見通しや、どのようなサポートが受けられるかをご理解いただけるので、安心できます。
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3費用のご説明
ご相談の内容により弁護士費用は異なります。ご依頼をいただいた場合、かかる費用をご説明のうえ、必要な書類を作成いたします。
Step.5事件の進行
詳細をお伺いし、解決方法のご説明をします
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1解決方法の実行
お打ち合わせでお示しした解決方法を実行し、紛争相手との交渉や裁判などを通して問題の解決へ進みます。
時間がかかる場合もございますが、弁護士とリーガルスタッフがお支えしますので、最後まで一緒に頑張りましょう。 -
2調査、資料収集
事件に関する調査や資料の収集、徹底した分析などをおこないます。弁護士とリーガルスタッフが協力しますので、より迅速に、有利な状況つくりをすることができます。
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3お客様とのやりとり
進行状況の経過は随時ご報告いたします。
また、ご心配ごとや疑問点などがあれば、いつでもリーガルスタッフがご対応いたします。お一人で抱え込んでしまわないよう、お客様の心の安心も重視しております。
Step.6事件の解決・終了
お客様が納得して次に進める結果を目指します
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1事件解決
事件によって、解決の形はさまざまです。
必ずしも望んだ結果が出るとは限らず、理不尽を突き付けられることもあるかもしれません。しかし、事件が解決したとき、お客様が納得して次に歩を進められるよう、最善の結果を求めて最後までベストを尽くします。